スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
向かいの新スタジオ『2 Times』!!!
 元々M2ndだった場所で元M2nd店長中村さんが新たにスタジオ『2TIMES』をオープンさせました。説明ややこしいですが、簡単に言うとあの居心地のいいスタジオがもっと居心地が良くなって変らずに営業しているということです!地下から素晴らしい音楽が毎日なっているので引き込まれるはず!!
面倒な会員証も不要!よく見るとお得な値段設定!元々あそこを使ってた人はもちろん、そうでない人も一度使ってみればわかるはず!!

STUDIO 2TIMES
tel:03-3672-8607
24時間予約制です。
web site


遂に看板ができてました。



僕等のお店共々宜しくおねがいします!!
コメント書いてくれる方ありがとうございます。すげー嬉しいです。
| ブッシュバッシュ君 | bushbash bash! | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/10 5:24 PM posted by: Studio 2Times 中村
お披露目ありがとうございます。
今後は運命共同体の様な感じで付き合っていきますよお〜っ!それは勘弁してほしいか…

飯喰いにいきまぁ〜す、じゃなくて営業中でもライブ見に行きますよぉ〜っ!
2009/07/05 4:21 PM posted by: 江戸前
うわぁーーーー!やったーー!

利用させていただきます!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。