スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
15日土曜
 いやはや、何とか更新。
色んなことがありすぎます。とりあえずここ3日くらい、色んな人が来てくれたり会いに行ったりと本当にソロソロ始まるんだなーと思いますね。
簡単に言うと最高です!

って事で昨日朝も朝から茂原へ!
茂原は千葉のもっと先なんですが、朝も朝だったんで余裕のよっちゃん!
チョコレートアキコケーキ氏の実家にお皿などをいただきに。

早く着きすぎて確認と偶然の挨拶をすませ、近くの公園へ。

朝っていいですねー。
bushbashにも入荷しましたblast headのNU ISLANDはばっちりあいます。夏に!!
今年の名盤です。

そんでお邪魔してたくさんお皿やらいただきました。ありがとうございます!!
しかも!
ご飯まで頂いてしまいました。
最近のささくれだった心を加藤さん一家が癒してくれました。
なんとういうか・・・・最高でした!

そんで戻って、例のやり直し!


今回はばっちりですわ。

やったーーーー。
これも・・・・・・最高です!ありがとうございます!

その後も山ほど色んな事がありました。音もしっかりでましたよ!
手伝ってくれたカドポンや吉野さん、メンナカバヤ、SWD氏、アヤコさん、
遊びにきてくれた、ボブさんシモジさん、しょーさん、
後他にも・・・・・・ありがとうございます!本当に励みになりますよ!そして安心間。

そんでさっきはU.G.MANの谷口さんが来てくれましたー。巨大な安心感を残していってくれました。

日も近いのでバタバタしてますが、楽しんでがんばりますー
ではまたー


| ブッシュバッシュ君 | bushbash bash! | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/08/16 8:55 AM posted by: SWD
とても楽しい時間をありがとうございました。
私の“枕にしていい?”のあと、即寝落ちしてたそうで…(笑)

SWD
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2010/10/11 6:23 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。