

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
8日水曜
 全部消えたー、打ち直しは面倒ですね。。。。

そんな本日!

奥がだんだんできてきてご満悦なキクチンチクリンリンキク。彼が着ているのは・・FRAMTID!!!そーいやー、svart framtidってどんなバンドなんすかね?友人が以前かっこいいと呟いていたのですが。確かso much hateの人がやっていたとかやっていないとか・・・・


こちらも天井が!!よっしゃ!


厨房兼カウンターにはこんな仕切りが・・・・

思い描いていたのがだんだんと現実に・・・・。まさによっしゃ!!!

本日購入した照明とキクチアティテュード


ではまた明日にでも。



| ブッシュバッシュ君 | bushbash bash! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bushbash.jugem.jp/trackback/11